
Category : スポンサー広告

香りって賛否両論?

Category : 未分類

眠くなる前に某飲み物に翼を授けてもらいました。
今日の夜は長いです。

卒業制作でどんなことを伝えられるか。
じっくり考えましょう。

ちょっと前から外に出たら金木犀の香りがして、あぁ、、秋だなぁ。って思います。

家の周りでは結構金木犀植えられてるようで至る所で金木犀の香りを楽しめるのですが、やっぱり季節を感じることができるものって魅力的ですね。
日本らしいものだとおもいます。
だからたくさんの家で楽しまれているのでしょうね。

家にいるだけではわからない季節を楽しむことっていいことだなって思いました。

さみしくなったりワクワクしたり、
何年か前の同じ季節の思い出がふっと蘇る、そんな季節の香りって素敵です。

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はるまきこ

Author:はるまきこ
プロダクトデザイン勉強中。
そこらへんの学生です。

イラストもちょこちょこ描いてます。
紙粘土使ったりもします。
どっちも練習中です。



Pixiv

最新コメント

カテゴリ

