FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは

Category : 未分類
まさかの一日目で更新がとまってしまいました。
自分の意識の低さを思い知りました。

卒業制作のアイデアがでないまま
今日はお酒をいただきつつネットの海を旅しまくってるのですが、
まあなんだか素敵なヒントがもらえることを期待して巡っております。


ニコニコで昔見ていた動画とかを改めて見てみると今と昔で見え方が違うなぁって思いました。

以前歌ってみたを投稿していたのですが、その中の一つ、新生活全然余裕ディスコを改めて聴いてみました。
高校を卒業して東京で一人暮らし始める前に歌った他より若干思い出深い曲ですが、やっぱり自分の歌を聞き返すのはちょっと恥ずかしいですね。

この曲は、中学卒業して高校生になるときに不安でいっぱいだった、そんなときに元気をもらった曲で、私の中ではすごーく大切な大好きな曲です。

新しい環境に慣れてきた頃にはなんだ、そんな心配することなかったんだな。
っていつも思うのですが、でもやっぱり未知の世界というものはとっても不安なので、高校を卒業するときに改めて聴いて、歌いました。
新しい環境は不安でいっぱいですが未来の自分に期待を込めて歌詞の一つ一つを自分に重ねながら歌った記憶があります。出来上がったときは新生活を実感してドキドキしました。

今まで見たことなかった素敵な世界を見ることができて、これから先もいろんな世界を知ってみたい!って思いました。

ただ、あまり慣れすぎてしまうと心地よくてそこに留まりたくなってしまうわけで。
今の自分を変えるきっかけになるものも見送ってしまう可能性があります。
留まりたい気持ちををしまい込んで
一日ひとつでも、何か新しい世界を見られたらいいなぁなんておもいました。

今、この生活に慣れ切って
だらけきってる自分、ダメダメだなぁ
って実感した、22時30分です。


新しい世界、探しに行こう。

非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はるまきこ

Author:はるまきこ
プロダクトデザイン勉強中。
そこらへんの学生です。

イラストもちょこちょこ描いてます。
紙粘土使ったりもします。
どっちも練習中です。



Pixiv

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。