
Category : スポンサー広告

あったかポンチョの手袋マフラー。

Category : 未分類
今日は久しぶりにポンチョ着たので、手が出ちゃって寒くて、手袋して出かけました。
途中でiPhone触ろうとして手袋外して脇に挟んでたんですが、ふとした時に挟んでたこと忘れて緩めてしまいました。
その時に見事に手袋落としてきてしまいました。
バス停ついてからその事に気づいて慌てて来た道戻ったら、そのまま見つかったのでよかったです。

…脇に挟んでることを忘れて落とす。
私が一番よくやる落し物のパターンです。
むしろそれでしか落し物しません。
ブログに書いて今後忘れないように気をつけようと思いました。


今日からペン字練習、はじめました。

図書館ごもり。

Category : 未分類
今日はテストでした。
テスト勉強していなかったので恐る恐る登校しましたが、受けてみたら案外かけたのでよし、となりました。

3時間ある授業が一時間で終わってしまったため、午後の授業まで暇です。

友達はやることあるみたいなので
図書館でまったりしています。

図書館好きって言うと、図書館のかっちりした空気嫌いって言われることが多いですが私は好きです。

今の学校の図書館は本棚の背が高くて、机もいっぱいあって、見通しが悪いのですがめちゃくちゃ広いです。
森みたいな感じ。
本自体はほとんど手を付けずに過ごしていますが、本に囲まれて、しーんとしている感じがとても楽しいです。

後期の授業終わったものが増えてきて、空き時間ができそうなのでまた図書館通いしたいなって思います。

ではん。

ひゃうてんか。

Category : 未分類
こんばんはっ
今日は寒かったですね~。

学校帰りは風強くて寒くて寒くて…!
コートしっかりきて、マフラーぐるぐる、マスクもつけて、大通りを外れたらコートのフードまでかぶって帰っていました。
さすがに大通りでフードは恥ずかしいです。

そしてコンビニなどなどお店にちょくちょく入ってあったまりながら帰っていました。
ホントに寒かった…です…。

早くあったかくなるといいですね♪
まだまだ冬はこれからですけどね!


…と、誰かに読んでもらう仮定でかいてみましたん。

ディスコは関係ないディスコ。

Category : 未分類
今日、学校で隣の席の人からキレイなハコに入ったチョコをいただきました。

休憩に、食べよっかなって思ったんですが、書いてある文字が外国語だったのでさすがに甘いんじゃないか、とね、思ったんです。
念のため家で飲み物でも用意してからいただこうと、その場ではしまって持ち帰ったのです…。

家に帰ってから夕飯をすごく適当に作って食べてたら、それがもう辛いの辛いの…。ビックリしました。
豆板醤ってしばらく使わないと加減がわからなくなりますよね。いや、死ぬかと思った。

辛さでのたうちまわってる時にチョコレートのこと思い出してその場で食べちゃいました。

辛さはやわらいだ気はしました。

しかし…味が…全くわかないままお腹の中に…大事に食べたかったんですけどね。
すんごい悔しかったです。

甘さ加減、どうだったんだろう。
…またチョコくれないかな☆



辛いもの食べた時に鼻がずるずるしてくるのはなんでなんだろな。

さて、明日は2日ぶりに午前から学校です!
遅刻しませんように…おやすみなさいー

靴について語る回。

Category : 未分類
今日は昔買ったけど1回だしか履かずに封印していた靴を履いて出かけました。

高校生か中学生か忘れましたが
それくらいに買った靴。
スニーカーだけどブーツみたいに長い靴。
表は白なんですが、折り返すとストライプ模様が出てきて、そのストライプが好みだったってだけで買った記憶があります。

今見てみると
パンクとかそういうカッコイイ感じの服に合わせる靴ですね。
正直買った頃はそういうファッション気になってました。結局気になるだけで終わりでしたけど。
服持ってなかったので合わせられなくてほとんど履かずにしまわれたのでしょう。。

冷静に考えると
似合うわけがないですわな。
まあでも中学2年生周辺の年齢だったので仕方ないです、ええ。

今日は結局シンプルな服でてきとーに履いて出てきましたがとってもビミョーだったので、この靴が活躍できるような服もちょっとは入手したいと…思いました。

パンクとまでは行かないけどね。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はるまきこ

Author:はるまきこ
プロダクトデザイン勉強中。
そこらへんの学生です。

イラストもちょこちょこ描いてます。
紙粘土使ったりもします。
どっちも練習中です。



Pixiv

最新コメント

カテゴリ

